新月まえの影響なのか

今日は朝から体がお休みモード、

 

左肩のだるさと左眼奥の重さが

夕方になってもなかなか回復しないので

ゼリツィンに頼ることにしました。

 

今日は3本引きに

3-1 ビーチ&インディゴライト

 

エッセンスのエネルギーを受け取り始めると

左肩の重さががスッと抜け軽くなり

首を通り、左眼も軽く感じました。

体感とても早かったです。

 

2本目は1-2 ハニーサックル&シャーレンブレンド

 

同じようにエッセンスのエネルギーを受け取り始めると

なんだかうとうと眠くなり

しばらく目をつぶってひと眠り

 

3本目は3-3 ロックウォーター&クオーツは、

スッキリ洗い流されるように

つまりが無くなっていくようでした。

 

おかげさまで

体調が戻ってきたので

仕上げとしてお風呂にも入れ

ゆっくり浸かりました。

 

身体も温まり

冷えないうちに寝ます💤

 

ゼリツィンとても頼りになります!

ありがとう❤