結婚相談所「賢者の婚活」森です。


5歳の息子ちゃんが、図鑑で食虫植物を見て興味津々だったので、




近所のお花屋さんで、夏場になると売ることがあり、半年ほど待ちました


今日、店頭に並んでるのを発見!

ハエトリソウを買ってきました




息子も好奇心いっぱいの顔で、怖がりつつ触っていました


土を家に持ち込むのが嫌なので、我が家のミニ観葉植物は水耕栽培です


適しているかわかりませんが、ハエトリソウも水耕栽培我にしちゃいました


我が家の窓辺の仲間入りです




※真ん中のアボカドも、食べた実から育てました。おさるのジョージでアボカドを育てていたらしく、マネしたかったそうで、息子の好奇心を満たすためママがんばってます。


ーーー


3ヶ月以内のお見合い100%

3ヶ月以内の交際100%

成婚率80%

 

幸せな結婚するなら

賢く婚活しましょう

賢者の婚活HP