結婚相談所「賢者の婚活」森です。


10ヶ月の弟くんとパパが早めに寝たので、今日は5歳のお兄ちゃんとママと2人だけのスペシャルタイム


弟くんが生まれてから、お気に入りのオモチャをヨダレだらけにされたり、作った工作を壊されたりと


小さな弟にパーソナルスペースを侵され、ママとパパを独り占めできなくなったのと、お兄ちゃんとしての我慢も多く、子供ながらもストレスたまるようです


なので、タイミングができればすかさず、ママを独り占めのスペシャルタイムを作ります


「ママと2人だけのヒミツね!」と言って、こそこそポップコーンを作りはじめました


「夜だから静かにねー、しー☝️」と2人だけの秘密の時間


フライパンで作るできたてポップコーンはめちゃくちゃ美味しいです


おすすめは、出汁の入った何にでも合う魔法の塩「ろくすけ塩」


これをかけると、止まらなくなります



ママと5才長男のと2人分

盛り盛りのポップコーンです



リビングの電気を消して、息子お気に入りのペンギン映画を鑑賞



スペシャルタイムは意識しないとなかなか作れないので、息子のためにも、私のためにも、心の余裕が持てるように、がんばりたいです。


ーーー


3ヶ月以内のお見合い100%

3ヶ月以内の交際100%

成婚率80%

 

幸せな結婚するなら

賢く婚活しましょう

賢者の婚活HP