結婚相談所「賢者の婚活」森です。


5歳の息子ちゃんは、弟が生まれてから、お世話してくれるとても優しいお兄ちゃんをしてくれています。


赤ちゃん返りはないものの、なんとなく我慢したり、ストレスを感じることもあるようで、


イライラや怒ることが増えたように思い、スペシャルディを設けることにしました。


ママと2人きりで思いっきり遊ぶ!

息子ちゃんのリクエストに応えて、東京ドームシティのアソボーノ!に行ってきました。


10時〜16時まで、ずーっと遊び通し、最後に観覧車まで乗ってきました。


クリームメロンソーダを飲みたい!

自分で注文する!

と言い、


お店の人にしっかり、「クリームの乗ったメロンソーダを1つください」と注文できていて、とーっても格好よかったです。


いつもは恥ずかしがり屋で、初めての場所や知らない人に対しては、テンション下がって大人しくなることが多いのですが、


自分の意見を言って、はっきり注文を伝えて、こんなこともできるようになったんだなあーと感心しました。



※ハイボールを飲んでいるのは秘密です🤫笑


楽しい1日でした!

その後、息子ちゃんのご機嫌が続いていて、気持ちが安定しているので、スペシャルディは今後も必要だなーと思いました。


ーーー


3ヶ月以内のお見合い100%

3ヶ月以内の交際100%

成婚率80%

 

幸せな結婚するなら

賢く婚活しましょう

賢者の婚活HP