結婚相談所「賢者の婚活」森です。


ご成婚者様の声をいただきました。

32才男性 8ヶ月活動


【婚活を始めたきっかけ】

仕事と趣味が一段落し、経済的にも余裕が出てきたため、結婚という選択肢が人生の魅力を高めるために有力だと感じました。


【賢者の婚活を選ばれた理由は?】

妹が先に賢者の婚活で活動しており、プロフィール作成が上手な仲人さんだと認識しました。

私自身が実は賢者の婚活の前に一つの婚活サービスを利用していたのですが、うちの家柄が特異なことと私自身が個性的な人間で、その特徴がプラスにもマイナスにもなり得ると考えたため、プロフィール作成が得意な方にお願いしたかったことから、こちらに移行しました。


【カウンセラーとのエピソード】

プロフィール作成は満足のいくものに仕上がりました。また、成婚退会の段取りの仕方について確認すると、ワンポイントアドバイスを得て、それが非常に参考になりました。


【お相手様とのエピソード】

初対面の際は、お互いに緊張しつつも興味深い話題で盛り上がりました。その後も、お互いを深く知ることができ、次第にお互いに引かれていく様子が印象的でした。


【初めて会った時のお互いの印象は?】

お互いに緊張しつつも、笑顔で挨拶を交わしました。初対面ながらも、共通の興味が多く、自然な流れで会話が弾んだのが印象的でした。


【婚活の苦労はありましたか?】

初めての婚活でさまざまな方とお会いする中で、理想と現実のギャップやコミュニケーションの難しさを感じました。しかしそれが成長の一環でもあり、充実感も味わえました。


【譲れない条件はありましたか?】

生涯を共に過ごせるかどうかが、絶対条件でした。


【この人と結婚するかも?と思った瞬間は?】

共通の夢や価値観が一致した瞬間に、将来を一緒に歩むことができるかもしれないと感じました。


【結婚相談所へ入会する方へメッセージ】

婚活は時には厳しいこともありますが、自分自身を知り、相手を理解する中で素敵な出会いが待っています。焦らず、楽しんで婚活を進めてください。



ーーー

 

3ヶ月以内のお見合い100%

3ヶ月以内の交際100%

成婚率80%

 

幸せな結婚するなら

賢く婚活しましょう

賢者の婚活HP