結婚相談所「賢者の婚活」森です。


時計にあまりこだわりはなく、主人のお下がりを貰い受け、今まで愛用していた時計は、皮ベルトでした。


夏場は蒸れたり、水仕事をすると乾きにくかったりと、気を使いながらも使い続け、文字盤は見やすくシンプルでよかったのですが。



バンドのベルトの部分が切れてしまい、使いにくくなってしまいました。



産後太りの解消にジムに通い始めたのもあり、運動の記録を残せるのもよいし、先日、会員さんがつけていたのが格好よくて、淡い憧れ的な気持ちが芽生えて。


初めてのアップルウォッチを購入しました!



付け方ムズいです。

説明してくれないとわかりません。

ネットで検索して辿り着きました。


これが正解だそうです。



でもシリコンは蒸れるので、通気性のよいナイロン性の軽いものを注文中です。


しばらく使用していますが、LINEなどの通知を手首のブルブルで教えてくれるのでタイムリーで便利です。


睡眠の質をチェックできます。

オートスリープをダウンロードしました。なんだか値上がりし続けているようで、買い切りとはいえ900円のアプリでした。(2023年11月現在)


6か月の息子ちゃんが、夜中2時にぐずったり、朝4時にパッチリ目覚めたり、5歳の息子が「ママ、トイレ行きたい」と起こすものだから、ベイビーや5歳児に振り回されていて、睡眠の評価62%と悪いですが笑。


睡眠の質を確認できるので、今日はもう少し早く寝ないととか、お酒無しで寝ようかなとか、とても役立っています。


充電するのが今のところ面談ですが、運動記録や睡眠評価、LINE通知のタイムリーさなど、使い勝手がよいので、しばらく楽しんでみます。


ーーー

 

3ヶ月以内のお見合い100%

3ヶ月以内の交際100%

成婚率80%

 

幸せな結婚するなら

賢く婚活しましょう

賢者の婚活HP