結婚相談所「賢者の婚活」森です。


ルンバがうちにやってきた!

ありがたいことに、東京都でやっている赤ちゃんが生まれる家に15万円分の応援支給、赤ちゃんファーストで、ルンバを選びました。


すぐに子供のおもちゃが床に散乱するので、ルンバなんて無理無理ー。


片付けないとルンバ掃除できないじゃん

子供がいる家庭には向いていないなー

と、思っていましたが


「お掃除ロボを動かすから、おもちゃお片付けしてー」というと、ルンバの活躍を見たさに、息子ちゃんが片付けてくれました。


そして、ルンバを動かすと、めちゃくちゃ楽ー!


子供が食べこぼしたパン屑とか、工作で切り抜いた小さな紙の破片など、足にくっついてはイラ💢としていたものたちを、ルンバが綺麗に掃除してくれました。


早く買えばよかった!

ルンバありがて〜!

赤ちゃんファーストありがとう!




ーーー


3ヶ月以内のお見合い100%

3ヶ月以内の交際100%

成婚率80%

 

幸せな結婚するなら

賢く婚活しましょう

賢者の婚活HP