結婚相談所「賢者の婚活」森です。


2人目ベイビーの絶壁が気になって、頭の形を矯正するヘルメットを始めました。


5歳のお兄ちゃんの頭の形はとーっても丸くてキレイ。なぜなら、新生児期から半年ぐらいまで、夜中でもいつでも授乳のたびに、頭の向きを右に変えたり左に変えたり、そりゃあマメに向きを変えてあげていました。


2人目は、手間ひまを惜しんでしまったのか、育児に慣れてしまったのか、そのまま寝かせていることが多くて、絶壁気味になってしまいました。


本当は、3か月とか4か月とか、早いほうがよくて、6か月になると、頭の骨も固まってくるので、始めるにはギリギリのギリ。


どこまで改善するかわからないけど、やらないと整いはしないので、ダメ元?で、あまり期待せず始めました。


なんと55万もするー!

驚き価格ですが、男の子だし、将来ハゲてスキンヘッドにしても、イケおじになれるようにしてあげたい。一生ものなので、息子のためにやってあげます。


1日20〜23時間つけておく

治療期間は4か月〜半年ほど

蒸れるので頭を拭いたりこまめに風を通してあげる

最初の3か月が肝心だそう


街中では、頭に大怪我しているように見えて、不憫な顔で見られますが、本人はいたって元気です。


初めてヘルメットつけた時はギャン泣きでしたが、慣れるものですね。


綺麗な頭の形になるといいなー。

本人も親も半年がんばるぞ!




ーーー


3ヶ月以内のお見合い100%

3ヶ月以内の交際100%

成婚率80%

 

幸せな結婚するなら

賢く婚活しましょう

賢者の婚活HP