結婚相談所「賢者の婚活」森です。


45才男性会員さまが、無事にプロポーズ成功しました!

お相手は34才の落ち着いた雰囲気の穏やかな女性です。


小洒落たフレンチレストランで、ダイヤモンドと薔薇をプレゼントしたそうです。


いいですねー

きゅんきゅんしますね✨


活動期間は8ヶ月でした。


なかなか順調にいかず、落ち込んだこともありましたが、めげずに休まずにがんばり続けて、ステキな女性と出会えました。


彼女とは出会ってから2ヶ月で成婚退会となりました。


「うまくいく人とは、本当にとんとん拍子で進むんですね!」と、嬉しそうにお話ししてくださったのが印象的です。


おめでとうございます。

末永くお幸せに✨



ーーー


3ヶ月以内のお見合い100%

3ヶ月以内の交際100%

成婚率80%

 

幸せな結婚するなら

賢く婚活しましょう


3ヶ月以内のお見合い100%

3ヶ月以内の交際100%

成婚率80%

 

幸せな結婚するなら

賢く婚活しましょう

賢者の婚活HP