結婚相談所「賢者の婚活」森です。


女性会員様のプロフィール写真の撮影に同行してきました。


ご自身で見つけたフォトスタジオで撮影してきたお写真が


無機質な背景に、パールのネックレスにパールのピアス、メイクもどこか懐かしい感じでした


とても可愛らしい方なのに、年配に見えてしまうお写真で、かなりもったいない…


ということで、

弊社で撮り直しに行ってきました!


・ご本人の魅力と透明感を引き出すナチュラルなメイク


・ご本人の肌色に合うお洋服をアドバイス


・スタイル良く見えるポージングと会いたいと思わせる笑顔


・仲人が同行するので自然な笑顔を引き出して、プロの目でお写真セレクトします


会員様に、うちのベイビーを抱っこしてもらい「幸せな結婚して、私もベイビーを!」と目をキラキラされていました。


赤ちゃんを抱っこして、目を細めて可愛がってくださる会員様のお姿は、愛情深い素敵なママになるだろうなーというのが想像されて、ホッコリしました。


取り直したお写真に、プロフィールを差し替えたとたん、順調にお申込みがたくさん来ています。


お写真でお見合いのマッチング率が全然違いますよ!モテるお写真で婚活しましょう。


素敵な出会いが楽しみですね!



ーーー


3ヶ月以内のお見合い100%

3ヶ月以内の交際100%

成婚率80%


幸せな結婚するなら

賢く婚活しましょう


「賢者の婚活」