結婚相談所「賢者の婚活」森です。


生まれて最初の10日くらいは、ミルクを飲むときに起きるくらいで、ほぼほぼ寝てばかりいましたが


出生から3週間が近づき、起きている時間が長くなってきました。


21時に寝かしつけたけど、寝たのは1時

2時に目を覚まして

4時に目を覚まして

5時に目を覚まして

ぜーんぜん寝てくれません


同時に、4才の息子の寝かしつけもあるので、21時~23時は闘いですー


ベイビーは、夜よりも昼間の方がよく寝てくれるのは、なぜ?


夜寝てくれ!


脳が発達してきて、刺激を受けたり、いろいろわかり始めているので、起きる時間が長くなるんだそう


成長の一環

魔の3週目だから仕方ありません


寝てくれませんが、あまりギャンギャン泣かないので、まだ助けられてます


夜まとめて寝てくれるまで、あと1~2ヶ月

がんばるしかありません



ーーー


3ヶ月以内のお見合い100%

3ヶ月以内の交際100%

成婚率80%


幸せな結婚するなら

賢く婚活しましょう


「賢者の婚活」