※検査結果や写真の掲載などありますので、苦手な方はここで終わりにしてくださいね。

過去の不妊治療の記録まとめ


ーーー


結婚相談所「賢者の婚活」森です。

産まれて2日目

今日からベイビーと同室


昨日は、産後ハイ?なのか全然眠くならず

2時過ぎに睡眠

ずっと動画を見てポチポチ

7時半に回診があって目が覚めました


昨日は、出産後すぐだったのでシャワーもお預けだったので、


今日は、お昼過ぎにやっとシャワーを浴びれてスッキリできました


アメニティがロクシタンなので、良い匂いが気分をリフレッシュさせてくれてとても良いです




シャワーあがりにベイビーがやってきました!

これから母子同室

3時間ごとの授乳がはじまります


母乳はまだ安定して出ないので、ミルクを20ml足していきます


飲んだらすぐにウンチをしたので、久しぶりに新生児のオムツ替えしたけど、うまくいきました


ひとり目の息子ちゃんの時は、初産の割に3時間半の出産で早かったため、会陰が伸び切らないうちに大きく避けてしまい


産後は椅子に座るのもツラく、ホルモンバランスも崩れて、体も精神的にもボロボロでしたが、


今回は、会陰も1㎝くらいしか裂けてないし、痛み止めを飲むほどの痛みもなく、病院に着いて1時間で産まれてくれたし、


体も疲れておらず、これからどういう流れになるのか大体わかるので精神的に余裕があります


はじめての2人目育児になります

出産によって違うものですね

超安産でラッキーでした


今日から病院内を出ても良いそうなので、院内のコンビニへ散策しに行こうかな


お昼ごはん


オヤツもあって嬉しい

そして美味しい



夫は、なんとか4才の息子ちゃんのお世話をしてくれています。一番心配していた寝かしつけもできているようで安心しました。



こちらは、ベイビーのお世話はあるけど、新生児はよく寝てくれるので、


上げ膳下げ膳、好きな時間にNetflixを観てダラダラ、仕事もしつつ、家事をしなくてよいなんて


最高です!


ーーー


3ヶ月以内のお見合い100%

3ヶ月以内の交際100%

成婚率80%


幸せな結婚するなら

賢く婚活しましょう


「賢者の婚活」