※検査結果や写真の掲載などありますので、苦手な方はここで終わりにしてくださいね。

過去の不妊治療の記録まとめ


ーーー


結婚相談所「賢者の婚活」森です。

妊婦健診でした。


ノンストレステストは30分

ベイビーは、むにむに動いていて、元気でした


機械を巻いてもらう時に、お腹大きいですねーと言われました。


2人目だからなのか、1人目の時よりも太ったからか、自分でも大きいなーと感じます。



バースプランも提出してOKもらいました

バースプランの内容については、また今度!


助産師さんに、1人目の息子ちゃんの時のことを聞かれて


予定日より10日早く、分娩3時間半、出生体重3,200gと言うと


初産で4時間!

2人目も早そうですね!

お腹が痛いなと思ったら、すぐに病院来てくださいね。ご主人を待っていたら産まれちゃうかもしれないので、待たないで1人ででも病院にきちゃってくださいねー。と言われました


初産はだいたい14時間、経産婦でも8時間くらいかかるそうだから、早いですよね



血液検査の時に、腕がまくれない長袖を着てしまい大失敗!個室に連れて行ってもらって、採血してもらいました



じっくりエコーで診てもらいましたが、下に下に潜り込んで頭を隠してしまい、頭のサイズが計れずで、推定体重もぼんやりとしか出てきませんでした。


推定体重 2,379g


2週間前の前回(2,300g)と79gしか変わってないので、もっと大きくなってるはずですよーと、助産師さんには言われました。


これはこれで、正常範囲内の体重なので、問題なし!とのことです。


エコー写真

何が何だかわかりません

右に見える空洞が目だそうです





ーーー


3ヶ月以内のお見合い100%

3ヶ月以内の交際100%

成婚率80%


幸せな結婚するなら

賢く婚活しましょう


「賢者の婚活」