※検査結果や写真の掲載などありますので、苦手な方はここで終わりにしてくださいね。

過去の不妊治療の記録まとめ


ーーー


結婚相談所「賢者の婚活」森です。

とうとう臨月になりました

妊娠10ヶ月 36週です


あと1週間で生産期になり

いつ産まれてもおかしくありません


早いよー

仕事が忙しくて

あまり妊娠に意識をしていなかったので

今さらながら不安と期待が入り混じってます


ここ2週間ほど

夜に横になるとゲップが込み上げてきます

夕飯が逆流してくるような感じ

大きくなった子宮で内臓が圧迫されています


お腹がさらに大きくなり

保育園の先生からも「さらに大きくなりましたね!」と言われました


階段の上がり下りがしんどいです

手すりを持ってふーふー言ってます

息子には「ママ遅いねー」と言われます


バランスが取りにくくなったので

少し前から自転車は卒業しました

保育園への送り迎えやお買い物は徒歩です



ギリギリまで自転車乗ったなー

振動を抑えるために

サドルクッションをつけてました

これかなり良いです



とはいえ

明日も明後日も面談があります

まだまだ働いてますー



4才の息子がしきりにお腹に話しかけてくれます

聞こえているようで、お腹がポコポコ反応して、息子も嬉しそうです


受精卵だったベイビーがここまできたか

会えるまで

あともう少し!






ーーー


3ヶ月以内のお見合い100%

3ヶ月以内の交際100%

成婚率80%


幸せな結婚するなら

賢く婚活しましょう


「賢者の婚活」