※検査結果や写真の掲載などありますので、苦手な方はここで終わりにしてくださいね。

過去の不妊治療の記録まとめ


ーーー


結婚相談所「賢者の婚活」森です。


結婚以来、ずっと着けていた結婚指輪を外すことにしました。


夫とケンカした?

そんなわけではありません。



太ると指も太ります


そもそも普通に太ったのに、妊婦でさらに太り、出産後は、かなり浮腫むので、早いうちに外しておこうと思ったからです。


出産は、いつくるかわからないので、陣痛きてから慌てて外すとなくしてしまいそうで。


結婚してから指も太ったし、ずっと着けていたので、薬指が凹んでいます。そして、日焼けしてます。


※加工無し アラフォーのリアルな手 笑


夫に「指輪外したからね!」と言うと

ちょっとショックな顔をしてました笑


結婚指輪が着いてない指

なんだか新鮮です


ーーー


3ヶ月以内のお見合い100%

3ヶ月以内の交際100%

成婚率80%


幸せな結婚するなら

賢く婚活しましょう


「賢者の婚活」