※検査結果や写真の掲載などありますので、苦手な方はここで終わりにしてくださいね。

過去の不妊治療の記録まとめ


ーーー


結婚相談所「賢者の婚活」森です。


出かける猫に行き先聞けば

旅行が好きで

またたびだ

歌丸です
と、懐かしいものを思い出しました

そうです
マタニティ旅
マタ旅に行ってきました!

千葉の海が見える個室露天
我が家の常宿です

先月も行きましたが、
出産前にギリ行けそうだったので
今月も行ってきましたー!





お風呂から海が近くて心地よいです

ざばーんと海の音を聞きながら入るのは

とても癒されます



素敵なスカイラウンジがオープンしてました

建物の5階です

落ちないように要心です



帰りにいちご狩り

先月の方が、いちごは旬だったので、いちごの甘さは控えめになってましたが、


今回も、お昼ごはんは、いちご!というくらいたくさん食べました



大満足です!

次に旅行に行けるのは、数ヶ月先だろうなぁ


35週に入りました

臨月まであと1週間〜


ーーー


3ヶ月以内のお見合い100%

3ヶ月以内の交際100%

成婚率80%


幸せな結婚するなら

賢く婚活しましょう


「賢者の婚活」