※検査結果や写真の掲載などありますので、苦手な方はここで終わりにしてくださいね。

過去の不妊治療の記録まとめ


ーーー


結婚相談所「賢者の婚活」森です。


お腹が大きくなって、8ヶ月すぎくらいから、おへそがフラットになっていたのですが、9ヶ月が近づいてきた今、おへそがデベソになっています。


今、お腹の大きさは、第一子の息子ちゃんの時の臨月くらいの大きさになっていて、


これから1ヶ月半あるので、さらに大きくなるのかなーと。


「お前の母ちゃん でーべーそー!」


そうです。

悪口でもなんでもなく

普通にデベソです。



胎動を感じるので、エンジェルサウンズは、もうほとんど使っていないのですが、


息子ちゃんが、赤ちゃんとお話ししたい!というので、エンジェルサウンズで赤ちゃんの心音を聞かせてあげています。


「赤ちゃん。オモチャをたくさん貸してあげるね。楽しみに待ってるよ。」と


お腹に話しかけていて、とても可愛いです。

しっかりお兄ちゃんの意識が芽生えてきました。


そして、赤ちゃん返りなのか、ママー!ママがいい!ママ来てー!と、甘えてくることが増えました。


まだまだ4才、甘えたい年頃なのに、お兄ちゃんになる気持ちの芽生えもあって、小さな心は、がんばってるんだなー。



ーーー


3ヶ月以内のお見合い100%

3ヶ月以内の交際100%

成婚率80%


幸せな結婚するなら

賢く婚活しましょう


「賢者の婚活」