先日は保育園のお遊戯会でした!


コロナが流行り、親が参加できる会はなくなり、もっぱら動画配信となっていました。


保育園に入ってから、初めてのお遊戯会への参加になり


子供たちの一生懸命で可愛らしい姿を見ることができて、ホッコリしました。


3月に卒園する年長さんたち保護者は、子供たちの成長した姿と、卒園への思いを重ねて、涙をしていました。


保育園の先生たちの手作り衣装も可愛く、お遊戯の構成と練習と、本当にありがたいです。


お遊戯が終わった時に、息子と目が合うと、退場する前なのに列から離れて「ママ〜」と抱きついてきました。他の保護者も微笑ましく見ていました。


途中寝そべったり、列から離れてしまったりでしたが、まだまだ年少さん


甘えん坊で可愛らしい息子


がんばったね!ステキだったよ!と褒めちぎりました。



ーーー


3ヶ月以内のお見合い100%

3ヶ月以内の交際100%

成婚率80%


幸せな結婚するなら

賢く婚活しましょう


「賢者の婚活」