私にとってはいつも通りですが

プロフィール写真の撮影同行しました


撮影同行している仲人さんって

案外少ないもんなんですよね…


プロフィール写真って

すごーく大事なのに〜!!!



さてさて、今回の会員さま

ご自身でのシーズンカラー診断では、

オータム


でしたが


当日、スタジオの明るい光の下で見ると

色っ白!

透き通るような色白さん!


私が診断してみると

パキッとした色が似合う

ウィンターさんでした


最初に着ていただいていたオータムのスカートを急遽やめて

ウィンターさんに似合うスカートをお貸ししました


大変身!

スッキリ都会的な雰囲気の

透明感あふれるお写真になりました


色合い、サイズ感、仲人の同行

あなたの一生を決める婚活のお写真です

とても大事ですよー



ーーー


3ヶ月以内のお見合い100%

3ヶ月以内の交際100%

成婚率80%


幸せな結婚するなら

賢く婚活しましょう


「賢者の婚活」