※検査結果や写真の掲載などありますので、苦手な方はここで終わりにしてくださいね。

過去の治療まとめ記事


ーーー


3回目の妊婦健診でした。


検尿があるのですが、出かける前に我慢できず、お手洗いにいってしまい


慌てて水を1リットル以上、ごくごく飲んで行きました。


検尿の結果はセーフでしたが

体重が2週間で2キロも増えてます!

と言われて、ドキリっ


出がけに水をがぶ飲みしたんですーと、言い訳もできず、水分を差っ引いても体重は増えてるので、素直に受け入れました。


「体重増えてるので、また2週間後に見せてくださいね」と言われて


次回は、2週間後に、エコーの予定です。

個人的には、マメに見てもらえる方が安心なので、嬉しいです。


赤ちゃんの心拍も聞かせてもらい

BTD(頭囲)42.3㎝

週数相当の成長とのこと

順調ですと言ってもらいました


エコーの時に起きてくれていて、口をぱくぱく動かしているところが見れて、可愛かったです


写真で見ると、宇宙人のようですが、目鼻口と、お顔がはっきりしてきました。


最近は、お腹の中でポコポコ動いて、胎動を感じることが増えてきました。


ソファでのんびり座っている時に1番気がつきます。




エコー







ーーー


3ヶ月以内のお見合い100%

3ヶ月以内の交際100%

成婚率80%


幸せな結婚するなら

賢く婚活しましょう


「賢者の婚活」