結婚相談所の仲人が集まり

ホテルニューオータニ

ブライダル見学してきました



純白のウェディングドレス

テンション上がりますね



とっても落ち着いていて素敵な

家族だけなど少人数の披露宴向けのお部屋



ホテルニューオータニの目玉である

日本庭園に面した

大きくて豪華な会場



四ツ谷の都内に

こんなに立派な日本庭園があります



とっても広くて

お散歩もできます

優雅な気分っ



透明感あるチャペル

季節によって桜や紅葉や雪景色など

いろな表情の式ができるんだそう



落ち着いた雰囲気のチャペル

パイプオルガンや管楽器の音が響いて

荘厳な雰囲気になるんだそう



神式も行えます



お食事もいただいてきました



非日常感ある華やかなテーブル

テンション上がりますね!



華やかー



お肉も美味しかった



妊婦にありがたい

ノンアルコールのシャンパン

ソージェニー


甘くないのが好印象!

すっきり炭酸でしっかりブドウの味もして

美味しかったです



デザートは和洋折衷



薔薇の庭園があったり
素晴らしい日本庭園があって
とーっても広くて驚きます

四ツ谷駅や赤坂見附から近く
都内の真ん中なのに非日常感が味わえます
歴史あるホテルニューオータニ

結婚式のイメージがわきました
とても素敵でした

仲人自身の私が体感できたので
会員様へご紹介したいと思います

ーーー