※検査結果や写真の掲載などありますので、苦手な方はここで終わりにしてくださいね。


過去の治療まとめ記事


ーーー


2人目はお腹が出てくるのが早いといいますが、ぽっちゃりお腹は元々出ているので、


ベルトの穴が広めになったり、なんかパンツがキツくなってきた感じはしますが、見た目はちっともわかりません


普段からゆったりした服を着てるし、体もでかいので、おデブは臨月近くにならないと、誰にも気づかれないと思われます


とはいえ、そろそろマタニティ下着も準備しようと、1人目の時は、どうだったかなーと思い出そうとしても、すっかり忘れてしまいました


なので、みなさんのブログを参考にしたり、ネットでいろいろ検索していると


ユニクロが良いらしい


マタニティ用ではないけど


適度なホールド感と、生地が柔らかくて授乳もしやすいらしい、ワイヤレス3Dホールド


アウターに響かず、肌触りもサラリとしてる、ウルトラシームレス


大量買いしてみました


※画像ユニクロ公式サイトよりお借りしました



サイズ感が大事なので、ぜひ試着はした方が良いです(ショーツは試着不可)


はじめてのユニクロ下着でしたが、マタニティ期間が終わっても、使い続けるだろうなーというくらい


デザインもシンプルで良いし、着心地もよいし、いつでも買い足し可能な安心感もある


とーってもよかったです。



幸せな結婚するなら

「賢者の婚活」