息子の4才の誕生日でした


台風荒れる日に息子は産まれました

もう4年経つんだなぁ


いつも寝る時に抱きしめて

息子に伝えている言葉

「産まれてきてくれてありがとう」


私を親にしてくれて

本当にありがたいなぁと

つくづく思っている


保育園から帰ってきて

部屋のデコレーションを見て

100均の飾りを貼り付けただけなのに


「ママ お誕生日の飾り ありがとう!」

そりゃもうニッコニコで

喜んでくれました


ごはんも宅配ピザだったし

ケーキも買ってきたやつだし

めっちゃ手抜きなので

ちょっと罪悪感だけど笑


誕生日ケーキのロウソクを消すところ

動画も回したはずなのに

撮れてなかったけど涙



ケーキは4号の小さめのもの

親子3人でも食べきれなくて

また冷蔵庫へ