※検査結果や写真の掲載などありますので、苦手な方はここで終わりにしてくださいね。


過去の治療まとめ記事


ーーー


つわりの症状が濃くなってきました


食欲がわかない

頭が痛い

眠い

だるい


毎日飲んでたノンアルビールも飲みたくなくて、麦茶ばかり飲んでます


ずっと二日酔いみたいな感じが続いています

気持ちが悪いです


炭水化物は食べれる

さっぱりしたアイスキャンディは食べれる

匂いは耐えられる(お米の匂いもOK)


だるくてしんどくて

今日は2時間もお昼寝してしまいました


その間、主人は元気いっぱいにはしゃぐ3歳の息子の面倒を見てくれてました。

本当に優しい夫でありがたいです。



1人目の時は、つわりは重くなかったものの

におい全般がダメで、


近所の豚骨ラーメン店の匂い

炊いたごはんの匂いに

おえっとなっていました。


食べると落ち着く食べづわりで

その時は、10キロも太ってしまいました。


妊娠ごとに症状って

こんなに違うものなんですね



幸せな結婚をするなら

『賢者の婚活』