※検査結果や写真の掲載などありますので、苦手な方はここで終わりにしてくださいね。


過去の治療まとめ記事


ーーー


朝からだるくてソファーでゴロリ

朝は食欲もなくてお味噌汁だけを飲む


しばらくすると

ぎゅぅー

ぎゅぅー

子宮が締め付けられる痛みがしました

出血はありません


去年に自然流産した時に似た痛みで

2分おきに痛くなる感じがしばらくあった


ダメかもしれない


そういえば

頭が痛かったり、眠かったり、だるかったり

多少はするけど


胸の張りも少なめ

おぇーと吐きそうになる傾向は少なめ

ごはんの炊ける匂いもまだ大丈夫


43才の高齢妊娠は厳しい

やっぱり

ダメなのかなー


次回の心拍確認の予約まで1週間あるけど

気になるのでクリニックに電話をして

見てもらいに行ってきました


クリニックに着いた頃には

腹痛もおさまり

少し落ち着きました


内診してもらうと

「心臓動いてますねー」

言われてみてみると


パクパクパクと点滅してました

不妊治療クリニックだからでしょうか

音は聞けないようです


おおおおおー

動いてる!


さらに

「順調ですよー」

と言っていただけました


今日、心拍確認できたので

次回は2週間後

8週5日あたりです


9週を超えるまで

NIPTを検査するまで

12週を超えるまで

安定期に入るまで


全然安心はできませんが

まずはひと安心しました。


エコー写真




幸せな結婚するなら

「賢者の婚活』