4月から保育園の息子。上靴が必要らしく買いに行きました。

ファーストシューズは3カ月前なので、そろそろサイズが変わる頃。


今日の計測で13㎝になっていた。前回が12.5㎝なので、予想どおり0.5㎜大きくなっていた。

靴下を履かせる時とか、息子の足を触るとがっしりしてたので、やっぱり大きくなってたんだなぁと。

さて、靴なんだけど、前回は13.5㎝のファーストシューズで、今回は14㎝にしました。

実測が13㎝なので13.5㎝の靴でも良さそうなんだけど、甲高だからか、親指が長いのか、14㎝が合ってた感じ。


家の中で慣らし履き。


伊勢丹で乗ったベビーカーがとっても良くて、突然にバギーが欲しくなった。

抱っこ紐は簡単でいいんだけど、11㎏の息子が重くて肩がもげそうで。持ってるAB型のベビーカーは座席が倒れがちで、しっかり座れないので嫌っぽいし。

バギーは、何がいいんだろう。これからリサーチしなくては。


そういえば、桜が咲いてた
もうそんな時期か









茨城県 桜川市PV
『サクラ サイクル』
https://youtu.be/Ed1UDcWr55M

宮ゆい ひとり芝居(3分程度)
「こちらは留守番伝言サービスです。」

Amazonプライムビデオ
『プライムジャパン』
「メイドインジャパン編」