11m18dで、伸びてきた前髪を私がカットして、大失敗。その後、3ヶ月でちょんまげ結びができるほどに伸びた髪。

お正月に、じぃじとばぁばに会うので、カッコよくするために、美容院に行ってきました。

いくつか美容室に子供カットできるか問い合わせもしたのですが、子供専用の美容室を見つけました。


ベンツに座ってごきげんな息子。カッコよく片手運転してます。


ケープをかけて、いないいないばぁの動画を流して、カット開始。

さすがに慣れてる美容師さん。息子の集中力がなくなる前にサクサクっとカットしてました。手際がいい!。15分くらいで完了。


前髪は私が切ってしまってたけど、後ろの髪は産まれたままの柔らかい髪。ファーストヘアカット として、切った髪を記念にしてもらいました。


めっちゃスッキリ。さすがプロの仕事です。





茨城県 桜川市PV
『サクラ サイクル』
https://youtu.be/Ed1UDcWr55M

宮ゆい ひとり芝居(3分程度)
「こちらは留守番伝言サービスです。」

Amazonプライムビデオ
『プライムジャパン』
「メイドインジャパン編」