ママズクラブシアターで「マレフィセント2」を観てきた。

「マレフィセント」は行く前に勉強のために観ておいたけど、観ててよかった。面白さ半減してしまうとこだった。

「マレフィセント2」は、アンジェリーナジョリーが、この役は絶対に私が!と言うくらいの気持ちで演じたのがビシビシ伝わってくる。

「マレフィセント」よりもさらに深い母性が感じられる。子供を膝に抱いて観たのでさらに共感した。

戦いのシーンでは、悪の妖精たちが一族を守るために突っ込んでいくのがめちゃめちゃカッコいい。涙しました。

映像が美しく迫力あって、映画館で観て良かった!。

ママたち
子連れで観るのおすすめします





茨城県 桜川市PV
『サクラ サイクル』
https://youtu.be/Ed1UDcWr55M

宮ゆい ひとり芝居(3分程度)
「こちらは留守番伝言サービスです。」

Amazonプライムビデオ
『プライムジャパン』
「メイドインジャパン編」