ゴールデンウィークをずらしての帰省。義両親の元へ。

息子がおじいちゃんおばあちゃんに会うのは4ヶ月ぶり。

前は4ヶ月になったばかりの頃だった。今はもうすぐ8ヶ月になる。動画はよく送ってるんだけど実際に会うことは全然違うからなぁ。

もっと頻繁に会いに連れてきたいけど、遠いとなかなか難しい。

0歳児の4ヶ月ってかなりの変化があるし、だいぶ大きくなったと感じるんじゃないかな。

4ヶ月前の前回より表情も豊かになって、寝返りもでかなるようになってゴロゴロできるようになった。

さて、もうすぐ会える。
楽しみだ。




茨城県 桜川市PV
『サクラ サイクル』
https://youtu.be/Ed1UDcWr55M

宮ゆい ひとり芝居(3分程度)
「こちらは留守番伝言サービスです。」

Amazonプライムビデオ
『プライムジャパン』
「メイドインジャパン編」