いいねコメントありがとうございます。
壁に立てかけたジョイントマットは、養生テープで固定してます。これからドンドン目が離せなくなりますね。



今日は映画を観に行ってきました。ママズクラブシアターで、息子と一緒です。

いつも六本木ヒルズのトーホーシネマズに行ってましたが、はじめて日比谷ミッドタウンの映画観に行ってみた。


平日ってこともあるし、ママズクラブシアターはガラガラ、大きなスクリーンを7人のみで鑑賞。



ダンボ。そういえば、アニメでも観たことがなかった。こういう話だったのかぁ、なるほどねぇ。


映画から帰ってきて、息子を夫に預けてまつ毛パーマへ。メンバーズカードを見ると1年ぶりだった。

そうだよなぁ。出産と育児で余裕なかったもんなぁ。少しずつ自分のこともやっていこう。女子力を無くさないようにがんばろう。

そろそろ髪も切りたい。




茨城県 桜川市PV
『サクラ サイクル』
https://youtu.be/Ed1UDcWr55M

宮ゆい ひとり芝居(3分程度)
「こちらは留守番伝言サービスです。」

Amazonプライムビデオ
『プライムジャパン』
「メイドインジャパン編」