昨日は、新宿御苑で夜の八重桜ライトアップを見てきました。新宿三丁目の門から入場できます。荷物検査して。


夜の新宿御苑にワクワク。ライトアップは品良くおとなしめ。


いろんな色の八重桜が綺麗に咲いてました。




イベント会場があって、手品や身体パフォーマンスや砂絵など、クオリティが高くて楽しめました。500円の入場料だけでこれだけ楽しめたら満足ー。

「しょぎょうむじょうブラザーズ」
身体を使ったパフォーマンスをされる2人。身体能力だけで難しい技を繰り広げる。ところどころ真剣な表情をするので応援したくなるし、気づいたら引き込まれてました。ドイツの大会で優勝したことがあるらしいです。


「砂絵アート」
砂絵で竹取物語をライブ感満載に見せてくれました。youtubeとかでは見たことあったけど、間近で初めて見れてうれしかった。



夜桜ライトアップは4/20まで。
ライブパフォーマンスは4/18の今日まで。
お近くの方は夜の公園散歩に、足を伸ばしてもいいかも。




茨城県 桜川市PV
『サクラ サイクル』
https://youtu.be/Ed1UDcWr55M

宮ゆい ひとり芝居(3分程度)
「こちらは留守番伝言サービスです。」

Amazonプライムビデオ
『プライムジャパン』
「メイドインジャパン編」