温泉やスーパー銭湯に行くのが夫婦の娯楽で、時間ができれば都内のいろんなとこへ。

今日はスパジアムジャパン。まだオープンしたばかりで高炭酸泉と岩盤浴があるので行ってみた。


中は新しくて広い。いろんなくつろぎスペースがあるんだけど、鳥かごみたいなところにしました。


漫画が3万冊あって、夫と交代で息子を見ながら、お風呂入って、岩盤浴して、ご飯食べて、漫画読んで、ひたすらダラダラ。

久しぶりに漫画を読んでハマったのが「37.5度の涙」。ドラマになってましたよね。病児保育士が主役のお話です。

そういえば、妊娠中は「コウノドリ」「透明なゆりかご」にハマったなぁ。

立場変わると興味も変わる。


ひたすらダラダラしました。
リフレッシュ!。




茨城県 桜川市PV
『サクラ サイクル』
https://youtu.be/Ed1UDcWr55M

宮ゆい ひとり芝居(3分程度)
「こちらは留守番伝言サービスです。」

Amazonプライムビデオ
『プライムジャパン』
「メイドインジャパン編」