帝国ホテルのレセゾンで結婚式1周年記念のディナーをしてきました。

ミシュラン1つ星の味は、季節の食材を使って、新しい食感と味があってワクワクしました。とっても美味しかったです。

そして流石の帝国ホテル内のレストランだけあって、お客さんに合わせての接客は気持ちよかった。

息子をホテル内のベビーケアに3時間預けて、ゆっくり食事を楽しめました。久しぶりの大人だけの時間。有意義だったなぁ。

息子がいたら出来ないので、髪をダウンにしてみました。産後の抜け毛が続いてるので前髪ぺったんこ。本来は髪が多いのにボリュームが出せません。あと数ヶ月の我慢かな。


今回、なぜレセゾンで記念ディナーをしたかと言うと、去年のこの時期に、結婚式を帝国ホテルで挙げたからです。

1周年ということで、帝国ホテルからお祝いディナーの招待だったんです。帝国ホテルで結婚式を挙げたカップルへのサービスなんだそう。

そんなサービスがあることを知らなかったので、招待状が届いた時は驚きました。なんて粋なサービス。



あれから1年たったのかぁ。この時の息子は、お腹に4ヶ月の胎児だったのに、今は6ヶ月になる。出産育児とあっという間の1年でした。




茨城県 桜川市PV
『サクラ サイクル』
https://youtu.be/Ed1UDcWr55M

宮ゆい ひとり芝居(3分程度)
「こちらは留守番伝言サービスです。」

Amazonプライムビデオ
『プライムジャパン』
「メイドインジャパン編」