最近、寝返りするように筋トレのため、うつ伏せにして遊ばせているんですが。

うつ伏せから頭を横へ仰け反らせて
コロン

ん?
もしかして?
いや見間違え?

もう一度うつ伏せにして
おもちゃで誘導すると
コロン

さらにもう一度確かめてみて
コロン

うつ伏せからのあお向けに、寝返り返りができるようになったみたいです。

まだ頭の重さを使って体重移動させる、ぎこちないものですが、3回確認したので、偶然ではなさそうです。

寝返りしなくて心配してたけど、小デブな息子も筋肉と体力がちゃんとついてきてるのね。まずは寝返り返りを成功。成長を感じました。

6ヶ月目の節目に
嬉しいよ

寝返り返りは成功したけど、寝返りはもう少し先かな。




茨城県 桜川市PV
『サクラ サイクル』
https://youtu.be/Ed1UDcWr55M

宮ゆい ひとり芝居(3分程度)
「こちらは留守番伝言サービスです。」

Amazonプライムビデオ
『プライムジャパン』
「メイドインジャパン編」