赤ちゃん連れで映画を観れるママズクラブシアターで「グリーンブック」を観てきた。

アカデミー賞の作品賞と助演男優賞と脚本賞を獲得した作品で観たかったので、数少ないママズクラブシアターで上映されてよかった!。

息子を連れて夫婦で行ったんだけど、祝日だったのとアカデミー作品だからか、他にも夫婦と赤ちゃんの家族連れが多くて、8割くらいの混み合いだったのに驚いた(いつもは4割くらい)。


「グリーンブック」の感想としては、丁寧なんだけどテンポよくて、コミカルな会話の掛け合いも小気味良くて面白かった。

はぁ、映画館で観る映画って、やっぱりいいもんだ。もっと観たいな。

「ボヘミアンラプソディー」とか「運び屋」とか、すっごく観たいんだけど。ママズクラブシアターでは、やらないだろうなぁ。

嗚呼、
映画を堪能しつくしたい。


風が強かったので、着ているニットで息子を無理やり包み込んだら、妊婦さんみたいになっちゃいました。




茨城県 桜川市PV
『サクラ サイクル』
https://youtu.be/Ed1UDcWr55M

宮ゆい ひとり芝居(3分程度)
「こちらは留守番伝言サービスです。」

Amazonプライムビデオ
『プライムジャパン』
「メイドインジャパン編」