今日で産まれて半年に。ハーフバースディの記念撮影を自宅でしました。寝返りはまだまだ。

半年かぁ。
すぐ1歳になっちゃうんだろうな。
早いなぁ。



5ヶ月の成長

足を擦り合わせることが増えた。足の感覚を確かめてるみたい。

おもちゃを取りたくてえび反りになる。でも寝がえりはまだ先だなぁ。

私が見えなくなると泣くことが。求められてる感じがしてかわいいけど、後追いとか始まったら大変なんだろうなぁ。

手にしたものを口にいれようとする。手を握って私の手もカミカミ。まだ歯が生えてないけど歯ぐきで噛まれるのも意外に痛い。

興味があるものに手を伸ばすようになった。顔を近づけるとほっぺをぎゅーっと掴まれてる。赤ちゃんってけっこう握力あるのよね。

授乳で寝落ちしないことが出てきた。体力がついてきたのね。

離乳食をはじめた。今のところご機嫌に食べてくれることか多い。

髪が濃くなってきた。抜け毛がなくったんだと思う。


やってみたかった これ
ヌードにしてすまん




茨城県 桜川市PV
『サクラ サイクル』
https://youtu.be/Ed1UDcWr55M

宮ゆい ひとり芝居(3分程度)
「こちらは留守番伝言サービスです。」

Amazonプライムビデオ
『プライムジャパン』
「メイドインジャパン編」