前回行った時に会員になって、また久しぶりにコストコへ行ってきました。うちに大人7人子供4人集まるホームパーティをするので、食べ物の買い出しです。


日本じゃないみたい
異国感たっぷり


食べ物も充実


テントまで吊ってある
どれだけ広いのよ


ホットドッグとクラムチャウダー
この2つは必ず食べる


写真とるの忘れたけど、今回はホームパーティに備えての買い出し。

シュリンプカクテル
ミニキャロット
ピザ ホールサイズ
丸ごと1匹チキングリル
カルボナーラのペンネ
箱ティラミス

息子がいると作るのも大変なので、コストコ買いで超手抜きさせてもらいました。

数家族で買い出して分け合えるようなママ友いないし、うちのような家族3人だと、コストコはビッグサイズばかりでなかなか消費しにくいですが、ホームパーティするのには強い味方です。



茨城県 桜川市PV
『サクラ サイクル』
https://youtu.be/Ed1UDcWr55M

宮ゆい ひとり芝居(3分程度)
「こちらは留守番伝言サービスです。」

Amazonプライムビデオ
『プライムジャパン』
「メイドインジャパン編」