うわぁ ひとりで寝た!。たった今、息子がひとりで寝てくれました。うれしいー。

いつもは授乳して寝落ちしたのをお布団へ移動して寝かせてて、それで寝かしつけてきてしまってるので、基本的にこのパターンでしか寝れない息子。抱っこでゆらゆらとかベビーカーでごろごろとかでも寝るけど、寝かしつけは専ら授乳で寝落ち。

途中で目を覚ました時、ときどきアフガンやタオルを口にあててハムハムさせると寝ることもあるけど、むにゃむにゃとまどろんでる時しか有効でなくて、うわぁーと泣き始めると授乳寝落ちしか効かない。


それが今!
うぎゃーと泣いたとこから
授乳以外で寝てくれました!

うわぁーと泣き始めた息子の手を握って、頭を近づけて寝息を聞かせて、オルゴールを流したら、ピタッと泣きやんだ。そして暗闇でじーっと私を見たあとに、目を閉じた。

寝たー!
うそー!!
寝たー!!!







茨城県 桜川市PV
『サクラ サイクル』
https://youtu.be/Ed1UDcWr55M

宮ゆい ひとり芝居(3分程度)
「こちらは留守番伝言サービスです。」

Amazonプライムビデオ
『プライムジャパン』
「メイドインジャパン編」