先日

カラー診断をしていただきました

肌の色に

似合う色を探すんです

photo:06



私は

春夏秋冬の中の

秋色でした


カラーバリエーションは

こんな感じ

(爽やかな色がない・・・)

落ち着いた色合いです!

photo:01



★オータム(イエローベース)★
落ち着きがあり、なおかつ気さく。
社交的。
リーダーシップ能力が高い。
女姐御肌。キャリア志向。

ふ~ん
こんな感じ(笑)?
落ち着き大人顔( ̄^ ̄)ゞ

photo:07



リーダー湿布?キャリア試行錯誤?
そんな素質あったかしら(笑)

イメージカラーは
オレンジ、ブラウン、カーキ

日本人では
少数派なんだそうです

ああ、
鮮やかな色の服が着たい(汗)


性格の傾向としては
人とのコミュニケーションも好きで
1人で遊ぶのはもっと好き

確かに昔から
1人で旅に出たり
1人焼肉したり
マイペースに遊ぶの好きでした

「大人の嘘」が苦手で
つくのもつかれるのも苦手

気を遣われるくらいなら
ストレートに言ってくれたほうが
ありがたいらしい

真っ直ぐ伝えてあげたいとも思うから
人を傷つけることもあるのかもな~

遠まわしな表現は苦手
「気を遣われた嘘」にはすごく敏感

遠まわしに伝えられると
そうなんだよ、余計に傷つくんだよ
遠まわしの中にある真実を
嗅ぎとってしまうんだよ


いくつもの要素も入るので
絶対ではなくて
傾向ということらしいです


今日はあえて
秋色を着てみました
まっ茶っ茶~

photo:08



なるほど~
面白い!


宮ゆい ひとり芝居

「こちらは留守番伝言サービスです。」


http://youtu.be/zlF8y8sM-_U


宮ゆいFacebook

宮ゆいツイッター

ワタシの活動です
ぜひ聴いてください

~朗読作品~

序に変えて
http://youtu.be/53dU0Mlp3iU
無縁
http://youtu.be/ULpiHzY-T2E