今日は

ちょっと寒いですね

photo:01



気づいたら

もう3月なんですね

春らしいものを見つけました


桜餅!

私の好物です


関東のクレープ状のより

関西のもち米の方が

個人的には好き( ^ω^ )

(ヨモギ餅も買っちゃってる)

photo:04



この季節でした食べれないから

店頭に並んでると

買ってしまうんです

photo:02



寒いけど

気分だけ春~!

photo:03



桜の葉っぱの塩気を楽しみながら

食べるのが好きです

葉っぱを外して食べる人もいますよね


関東関西いろいろ

食べ方いろいろ

桜餅の季節( ^ω^ )!


ヒビケアCM出演中

たくさん写真を載せています

宮ゆいFacebook

宮ゆいツイッター


ワタシの活動です
ぜひ聴いてください

~朗読作品~

序に変えて

http://youtu.be/53dU0Mlp3iU

無縁
http://youtu.be/ULpiHzY-T2E


みなさん
コメントありがとうございます( ^ω^ )!

浩さん
ごぼう天は好きなのですが。今回は薩摩揚げでした( ^ω^ )

いっつあんさん
ぜひ栄養満点の手作りごはんを食べてみたいです( ^ω^ )

たろうさん
自分で作って食べるのだと味気ないですもんね(涙)

COZYさん
温かみのある手作りごはん食べてみたいな( ^ω^ )

makiさん
ははは( ^ω^ ) コメント笑いました(笑)だいぶ若い母役の私でした。

ヒロブさん
カラオケたまに行くとストレス発散になりますね( ^ω^ )

杉本さん
YouTubeにあげる自信がつくまで時間がかかりそう(笑)

やいまさん
美輪明宏さんも魅力的です。でも美輪さんのビブラートは難しい(涙)

noppon38さん
気持ちで歌うのが1番ですね( ^ω^ )自己満ですが(笑)

島ちゃんさん
違いますよ~(笑)私のことです(;´д`)

七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
母のごはんは最強です( ^ω^ )!

pi-3さん
愛情いっぱいでした( ^ω^ )

シーモンキーさん
ありがとうございます( ^ω^ )こちらこそ、よろしくお願いします!

浩一さん
うどんって無性に食べたくなるときありますよね( ^ω^ )

サボりマンさん
ははは( ^ω^ )確かにスナックのママさんが歌ってそう!

ひろさん
愛いっぱい溢れてました( ^ω^ )!