どんどん寒くなりますね

photo:07



こないだ大阪に異動になった友達が

お正月で東京に帰ってきたので

ごはん食べました


そのときもらった

大阪の土産

ちっちゃいおっさんのストラップです

photo:03



iPhoneにしてから

携帯にストラップつける習慣がないので

キーホルダーにつけました

photo:05



鈴がついてるので

カバンの中から探すの便利です

photo:06



そういえば街中でも

携帯にストラップしてる人って

減った気がします


携帯にストラップ

付けてますか?


ヒビケアCM出演中

たくさん写真を載せています

宮ゆいFacebook

宮ゆいツイッター

イアラモデルズHP

ワタシの活動です
ぜひ聴いてください

~朗読作品~

序に変えて

http://youtu.be/53dU0Mlp3iU

無縁
http://youtu.be/ULpiHzY-T2E



みなさん
コメントありがとうございます( ^ω^ )!

七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
特に冬は暗い色のものが多いので
目立たないですもんね

うちな~三線さん
気をつけます ( ^ω^ )!

takeponfulさん
めちゃめちゃ寒いです~( ^ω^ )

ステイゴールドさん
風がビュンビュン吹きます~(涙)

杉本さん
心配性なので自転車保険には入りました。
ほんと危険がいっぱいです。

浩さん
夜道の無灯火運転は本当に怖いです

うっしーさん
アンカー仲間うれしい!
ワタシもライトとスピードメーターは
キャットアイです。
小さめのお手頃価格ですが( ^ω^ )!

もとやんさん
七草粥は食べれずうどんになりました( ^ω^ )

蘭丸の里住人さん
安全運転で気をつけます ( ^ω^ )!

Rこまなかさん
向かい風が吹くと進まないですよね。
そんな時、電動自転車が
うらやましくなります(笑)

かずま619さん
夜は特に冷えこむので試練です~(笑)

ぽーさん
気をつけて運転します ( ^ω^ )!

はまクンさん
自分も迷惑にならないようにと、
反面教師です( ^ω^ )

やあの石川さん
手袋なしでは走れません。
かじかみがすごいです( ^ω^ )

たろうさん
夜で空いてるからって
スピードのだしすぎには気をつけます( ^ω^ )

アキラさん
車も怖いけど、もっと怖いのは
飛び出す人だったりしますよね( ^ω^ )

pi-3さん
これからアンカーくんには、
むたちょくちょく乗っていきます( ^ω^ )

奥田弘毅さん
道が狭いとこも多くて、
自転車にはしんどいことも多いですね

いんげんさん
コメントありがとうございました!
自転車は便利だけど危険も多いですもんね

しゃちょうさん
CM見てくださって
ありがとうございます ( ^ω^ )!

いっつあんさん
安全第一で運転します( ^ω^ )!

浩一さん
お粥は食べれなかったので、
うどんで胃を休めました( ^ω^ )