冬物コートを着ました

photo:03



もうコートなしでは

外出できませんね

photo:09



風がふくと

さぶい~

photo:05



これからどんとん寒くなるのに

寒がりなワタシは

耐えられるのでしょうか

photo:08



布団が恋しくなって

起きづらくなる

冬が怖い~

(笑)


photo:01


劇団空感エンジン
「KIRA」
2013/12/12(木)~12/16(月)

宮ゆい出演のB班のみ記載

12/12 (木)21:00~
12/14 (土)15:30~ / 21:00
12/15 (日)18:30~
12/16 (月)13:00~


【B班出演】
清水海渡/高橋健悟/繭井遥/宮ゆい/森田和正/安達慶幸

両国・Air studio MAP 
東京都墨田区両国2丁目18-7 ハイツ両国駅前 地下1階

チケット料金 ¥3,000(税込) ※全席自由

予約フォームURL⇒ http://p.tl/YJDY
予約フォームURL(携帯)⇒ http://p.tl/u3x7

夏目漱石の妻、夏目鏡子役
着物で登場!

photo:02




たくさん写真を載せています

宮ゆいFacebook

宮ゆいツイッター

イアラモデルズHP

ワタシの活動です
ぜひ聴いてください

~朗読作品~

序に変えて

http://youtu.be/53dU0Mlp3iU

無縁
http://youtu.be/ULpiHzY-T2E


みなさん
コメントありがとうございます!

katsuさん
そうなんです!。味が濃いけどくどくない。はじめて食べてビックリ。イメージ変わりました( ^ω^ )!

うちな~三線さん
確かに。名古屋飯の方が一般的でしたね(笑)( ^ω^ ) 美味しかったです~ (^-^)!

浩さん
名古屋飯、美味しかったです。独特な食文化ですよね( ^ω^ )!

もとやんさん
本当に、こってりからあっさりまで。奥の深さを知りました( ^ω^ )!

杉本さん
お・も・て・な・し(笑)ありがとうございます( ^ω^ )。近いのに行ったことないんです。名古屋の食文化に触れてみたいです。

としちゃんさん
名古屋ソースはやはり名古屋でないと買えないのですかね~。赤味噌にお砂糖が入ったような甘いソースでした。

COZYさん
独特の食文化ですよね。あずきトースト、どんな味なのか、食べてみたい( ^ω^ )

梅干飛行機20-1102号機さん
お!雑誌に載られてるのですか。すごいみたいです~!。12月までだから見れるとありがたく感じます( ^ω^ )!

七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
手羽先のスパイシーすがたまりません。お家に常備したいくらいです( ^ω^ )

レイジイさん
緑の山手線は見れるとうれしくなります。今年の12月までだからもう少しですね( ^ω^ )

浩一さん
名古屋飯って独特ですよね。食文化を感じました( ^ω^ )

NORIYUKI ~2013~!さん
モーニングが有名ですね。名古屋に行ったら地元の人の顔して食べてみたい( ^ω^ )!

アイアンシェフさん
味濃い系苦手なんですね。あんかけスパ、よくテレビで見かけますね。味が気になる~( ^ω^ )!

向日葵 賢人さん
名古屋は近いのに行ったことないんですよ~。ぜひ名古屋飯食べに遊びにいきたいです( ^ω^ )!

ともちゃんさん
味噌煮込みうどんは是非食べてみたい一品です( ^ω^ )!

pi-3さん
名古屋のごはんは独特で奥が深い( ^ω^ )!

蘭丸の里住人さん
熱田のほうらいけん。テレビで見たことあります!ぜひ名古屋に行って食べたいです( ^ω^ )!

らいむさん
味噌だらを焼きそばにかけるの美味しそう!本場ならではですね( ^ω^ )!

うさぎ☆さん
天むす!ワタシも大好きです。おにぎり屋さんでよく食べます( ^ω^ )!

takeponfulさん
ひつまぶしはいろんな味が楽しめて美味しいですよね( ^ω^ )!

マサさん
お!台湾ラーメン。気になります~( ^ω^ )!

さんたんださん
ありがとうございます。舞台がんばります( ^ω^ )!

たかたかさん
名古屋に行って本場の雰囲気の元で食べてみたいです( ^ω^ )!

やいまさん
今回はトリプルキャストの予定です。ワタシはB班です( ^ω^ )!

いっつあんさん
名古屋飯、独特でハマりそうです( ^ω^ )!

インパクトさん
本場の味噌カツ食べてみたい( ^ω^ )!

アポロリーダⅢさん
次はいろいろ食べてみたいです( ^ω^ )!

やあの石川さん
とっても美味しかったです( ^ω^ )!

右之助右太郎さん
西武池袋線の銀河鉄道999バージョンみたことないです。見てみたい( ^ω^ )!

たかぼーさん
こちらこそ、ありがとうございます( ^ω^ )!

夙谷のスナフキンさん
緑一色ではなくなってて、今の山手線は緑のラインが入ってます。復刻版で期間限定で一本だけ昔の山手線色になってるのが走ってるんですよ( ^ω^ )