先日の撮影から

フィットネスな感じのものを


アクティブ!

photo:03



って

着替えただけのクセに

運動したったぞ~的な顔 (笑)

photo:02



服装だけで

すぐその気になってしまう ( ^ω^ )


みなさんもアクティブ~に

お仕事がんばってください ( ^ω^ )!


たくさん写真を載せています

宮ゆいFacebook

宮ゆいツイッター

イアラモデルズHP

ワタシの活動です
ぜひ聴いてください

~朗読作品~

序に変えて

http://youtu.be/53dU0Mlp3iU

無縁
http://youtu.be/ULpiHzY-T2E


みなさん
コメントありがとうございます!

島ちゃんさん
尾道ラーメンも美味しいですよね。大好きです( ^ω^ )

COZYさん
久しぶりのお天気でうれしいですが、体温調節が大変ですよね( ^ω^ )

NORIYUKI ~2013~!さん
作りすぎた料理をぜひ食べてもらえるとうれしいわ( ^ω^ )

ヒロブさん
すでに毛布にくるまってミノムシ状態です。冬になったらどうしよう(笑)

浩さん
最近のインスタントはすごいです。お野菜たっぷりいれたらごはんになっちゃいます( ^ω^ )

いっつあんさん
お天気だと行動的になれますね( ^ω^ )!

まこっちさん
鹿児島の天文館でラーメン食べた記憶があります。美味しかったです( ^ω^ )

たかたかさん
2回目でした。ぜひ柚子塩ラーメンがオススメですよ( ^ω^ )

ジョンさん
おうどんも体があたたまっていいですね。ワタシもよく食べます( ^ω^ )

浩一さん
並んでいるとお腹がすくので、余計に美味しく感じます( ^ω^ )

さいたさん
グルメ系イベントいいですね。やっぱり食欲の秋です( ^ω^ )!

うっしーさん
阿夫利神社ってあるんですね。なんか親近感です( ^ω^ )!

としちゃんさん
寒い時期はほっこりうどんやお鍋が食べたくなりますね。たべすぎてお腹ぽっこりです(笑)

七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
人気店らしいですよ!ぜひ通りかかった時に行ってみてください( ^ω^ )

みっちょむさん
あら~。ありがとうございます( ^ω^ )。めちゃうれしいです!

マ~ちゃんさん
ありがとうございます!元気にがんばりま~す( ^ω^ )

右之助右太郎さん
ラーメンって、たま~にむしょ~に食べたくなりますよね( ^ω^ )

もとやんさん
福岡にいらしたんですね!最近は大きな建物なども増えて益々と都会になりましたよね( ^ω^ )

boowys107さん
ありがとうございます( ^ω^ )!

ひろさん
久しぶりのお天気は気分も変わってよいですね( ^ω^ )!

おだっちさん
ありがとうございます!今週もがんばります~( ^ω^ )!

ふくちゃんさん
コメントありがとうございます!映画は最近見れてないので、たくさん見ないとです~。よろしくお願いします( ^ω^ )!

レイジイさん
ありがとうございます。チャーシューがとびきり美味しいんですよ!ぜひ通りかかったら寄ってみてください( ^ω^ )

バジルんさん
ありがとうございます( ^ω^ )お返事できない時もありますが、必ず皆さんのコメントはありがたく読ませていただいてます!

chakatauxさん
お久しぶりのコメントありがとうございます( ^ω^ )

よしき じゅんいちさん
ワタシも舞台の生のエネルギーが好きです( ^ω^ )

クーパパさん
昔はシンプルで安くて美味しいラーメンが多かったですよね( ^ω^ )いつの間にご馳走になったんでしょうね。

鉢伏山さん
わぁ!おきうと、小さい頃に時々食卓にあがりました。子供だったので、グラタンとかの方が好きでしたが。今、久しぶりに食べてみたくなりました( ^ω^ )

NORIYUKI ~2013~!さん
平泉、いいですね。母が行ってよかった~!と絶賛してました。ワタシもいってみたい( ^ω^ )

湘南爆走族さん
ありがとうございます。体調壊さないように用心します( ^ω^ )

ウッキーさん
美味しくて安いだなんて、最高のラーメン屋さんですね。そういうとこは通いたくなります( ^ω^ )

徳仁(のりひと) さん
空気が澄んできて、星空の季節になってきましたね( ^ω^ )

シンイチさん
あんなに一瞬なのに、わかっていただけたなんて。うれしいです( ^ω^ )!

杉本さん
ラーメンはたまにど~しても食べたくなるときってありますよね。不思議です~( ^ω^ )

神崎守 さん
おいしいお気に入りラーメンです( ^ω^ )!