先日、

iPhoneの5S 5Cが発売になり

docomoでも

iPhoneを取り扱いはじめましたね~

photo:01



画面に出てきたソフトウェア

IOS7.0.2をダウンロード

photo:02



ホーム画面が大きく変わったので

ドキドキしました(汗)

photo:03



でも

もう少しで慣れそう (^-^)

photo:04



こないだ撮った写真

作品撮りってよりは

ちょっとパンフっぽいですね (笑)


動くワタシ
公演は終わりましたが。次の告知まで (^-^)


※フルHD撮影していますので1080P/HDの画質を選択してご覧ください※ボリュームにご注意くださいね。※ダイレクトリンクでもご覧いただけ

www.youtube.com/embed/G7pfw4ihpTA

たくさん写真を載せています!ぜひ見てください(^-^)!!!

宮ゆいFacebook

宮ゆいツイッター

イアラモデルズHP

ワタシの活動です
ぜひ聴いてください

~朗読作品~

序に変えて
http://youtu.be/53dU0Mlp3iU

無縁
http://youtu.be/ULpiHzY-T2E


いっつあんさん
今度いく機会があったら、食レポしますね~ (≧∇≦)!

Rこまなかさん
ははは(笑)めちゃ笑いました。「ゆい」って端っこに書いてくればよかった。あ、こないだ買ったフリクションで !(≧∇≦)って、怒られちゃうか、しかも本人がやっちゃうとは、あちゃ~ですね (^-^)

杉本さん
ご飯もよく作るし、もしかして!?チャングムだったのかも~ (^-^)! 宮廷料理が作れる女優、への道 (≧∇≦)!

比留間純一さん
お!ステーキ屋さんの「宮」 ぜひ行ってみたい (^-^)! 肉好きにはたまりません (≧∇≦)

たかたかさん
はい!今度いく機会があったらレポートしてきます (^-^)! 漢字1文字で、「宮」だなんて店、はじめて見かけたのでテンションあがりました (≧∇≦)

としちゃんさん
そうなんですよ、宮って1文字の名前、ないですからね (^-^) 本当にビックリ、看板に釘付けでした (≧∇≦)

takeponfulさん
はい!ワタシのお店です (^-^)!と紹介したいくらい素敵なお店でした (≧∇≦) 次回、機会があったらぜひお店に入ってみます!

NORIYUKI ~2013~!さん
ありがとうございます!スカイツリーは行きましたよぉ~ (^-^) 夜に行ったので、夜景がスゴかったです!!! お昼も行ってみたいなぁ~ (≧∇≦)

島ちゃんさん
珍しい1文字の「宮」でした (^-^) 次回に機会があったら食べに行きたいです (≧∇≦)!

浩さん
気になったので検索してみたら、評価のよいお店のようです。ぜひ食べあるきのリストに~ (^-^)http://www.kung.jp

浩一さん
本当に、運命的な出会い (≧∇≦)! いい雰囲気でとっても美味しそうでした。今日は時間がなかったので、次こそは (^-^)!。

七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
ありがとうございます。西麻布な感じのオシャレなお店でした (≧∇≦)!

ひだまりスケッチハニカムさん
気になってお店のHPを見たら、サムギョプサルやチヂミなど、美味しそうな韓国料理でした (^-^)! いいお店を見つけてテンションあがりました (≧∇≦)

あかずきんくん
お! 気になる家具店ですね~ (^-^) そのお店でイスとか買ったら、愛着湧きそうですね (≧∇≦)

レイジイさん
きゃっ(≧∇≦) ありがとうございます~ (^-^) 品ある色気ある役者になりたいです!