書き込みたいけど

消せないと困る!


台本読むのに

不思議なペン

買いそろえました

photo:02



フリクションペ~ン!

photo:01



便利な世の中になりました

活躍しそうです!

photo:03



ちなみに

フリクションとは、

「摩擦」という意味だそうです


きちんとした書類には

油性のボールペンですけどね (^-^)


動くワタシ
公演は終わりましたが。次の告知まで (^-^)


※フルHD撮影していますので1080P/HDの画質を選択してご覧ください※ボリュームにご注意くださいね。※ダイレクトリンクでもご覧いただけ

www.youtube.com/embed/G7pfw4ihpTA

たくさん写真を載せています!ぜひ見てください(^-^)!!!

宮ゆいFacebook

宮ゆいツイッター

イアラモデルズHP

ワタシの活動です
ぜひ聴いてください

~朗読作品~

序に変えて
http://youtu.be/53dU0Mlp3iU

無縁
http://youtu.be/ULpiHzY-T2E


みなさん
コメントありがとうございます!

料理は好きで、
毎日、ちゃんと作ってますよ~(^-^)
あ、時々は外食してますが

家で作った方が栄養とれるし、
外食はワタシにはちょっと味が濃いってもあるし、
そもそも経済的ですからね~(≧∇≦)

比留間純一さん
ありがとうございます(^-^) オーブンの焼き具合が気になって、オーブン前をうろちょろしちゃいますよね。わかります(≧∇≦)

あかずきんくんさん
ありがとうございます(^-^) カレーも大好きです。週末はじっくり煮込んでカレーにしようかな(^-^)

としちゃんさん
果物が美味しいですよね~。ついついデザートに手を伸ばしてしまいます。最近では梨が定番です(^-^)

レイジイさん
ありがとうございます(^-^) やはり写真でも量が多いのわかっちゃいますか(笑)作ってるときは、気づかなかったんですぅ(^-^) カロリー消費法は、お腹が落ち着くまで、ひたすら寝る!です(≧∇≦)

◆しょう◆さん
ありがとうございます(^-^) ドリア好きなんです(≧∇≦)!

浩さん
スーパーで食材を買うのも、けっこう頭を使いますよね(^-^) 日々、毎日の献立を考えながらスーパーを徘徊(笑)

こーちゃんさん
コメントありがとうございます(^-^) 久しぶりにドリア食べました(≧∇≦)

ひだまりスケッチハニカムさん
ごはんにハンバーグとチーズ乗せてオーブンで焼くの、美味しそう!今度マネしてみます(^-^)

あきせつらさん
お腹ポンポンです(^-^) タヌキのようです(笑)

ヒロブさん
あらら~。夕食だいぶ遅かったんですね。

あきらさん
ありがとうございます(^-^) うまうま満腹でした~(^-^)

七転び八起き?どんな時でも、がんば
るさん
ありがとうございます(^-^) 味はよかったんですが、量が半端なかったです(笑)

ゆいちゃん変わったことあった?ねこカフェが流行ってるみたいだね

ともちゃんさん
こんばんは!猫カフェはこないだはじめて行ったけど、癒されました~(^-^)

DaiGo306さん
ありがとうございます(^-^) さりげない焦げ目が美味しいけど、お皿洗いはちょいと大変だったり(笑)

takeponfulさん
具だくさんで、食べすぎでした。ちょっと残ったので続きはお昼ごはんになりそうです(^-^)

sooさん
ドリアはチーズたっぷりだと、さらに美味しいですよね(^-^) でも熱くてよくやけどしちゃう(≧∇≦)

はまクンさん
クリーム系が苦手な男性って多いですよね。女子がクリーム系が好きすぎるだけなのかも(^-^)

たかたかさん
ありがとうございます(^-^) 欲張って盛り込みすぎました(笑)

右之助右太郎さん
お野菜もキノコも美味しい時期ですね(^-^) 松茸を食べたいわ~(≧∇≦)

猿飛にく丸さん
食べすぎてお腹こわさないようにしなきゃ(^-^) 何事もほどほどですね(≧∇≦)

ツッチ~さん
ワタシもドリア大好きです~(^-^)!

蜃気楼さん
ありがとうございます(^-^) 今日もいい1日をおすごしください(≧∇≦)

暴れ獅子親衛隊長さん
ファミレスでは、ついつい頼んぢゃうメニューNo.1です(^-^) 好きだから作っちゃいました(≧∇≦)

NORIYUKI ~2013~!さん
ちょっと邪道かもですが、おでんはジャガイモとウィンナーが好きです(^-^)

いっつあんさん
ありがとうございます(^-^) レパートリーってほどではありませんが、いつも冷蔵庫のもので適当に作ってます。

やあの石川さん
ありがとうございます(^-^) 元気にがんばります(≧∇≦)

浩一さん
ありがとうございます(^-^) たくさん余っちゃいました(≧∇≦)