昨日は

半沢直樹の最終回でしたね~


ダイジェストと含めて

観ました~!


大和田さんの土下座

わぉ!でした(≧∇≦)

100倍返しでしたね!


香川さんの演じる大和田

こわ~い顔で

迫力ありますよね

悪役だけど好きです(^-^)


半沢直樹の涙

熱かった~!


明日に

最終回の視聴率が出るらしいですね

すごい数字になりそう (^-^)


さて

そんなこんなで


ちょっとだけ

お仕事っぽい写真

photo:01



メガネ1

photo:02



メガネ2

photo:03



ざますメガネざます (笑)

photo:04




動くワタシ
公演は終わりましたが。次の告知まで (^-^)


※フルHD撮影していますので1080P/HDの画質を選択してご覧ください※ボリュームにご注意くださいね。※ダイレクトリンクでもご覧いただけ

www.youtube.com/embed/G7pfw4ihpTA

たくさん写真を載せています!ぜひ見てください(^-^)!!!

宮ゆいFacebook

宮ゆいツイッター

イアラモデルズHP

ワタシの活動です
ぜひ聴いてください

~朗読作品~

序に変えて
http://youtu.be/53dU0Mlp3iU

無縁
http://youtu.be/ULpiHzY-T2E


みなさん
コメントありがとうございます!

だいぶ喉も
良くなってきました (≧∇≦)

夙谷のスナフキンさん
ありがとうございます(^-^)富士山~(≧∇≦)

いっつあんさん
生姜湯は普通に飲んでも体が温まるしおいしいです(^-^)

浩さん
乾燥してきましたね。きちんと労わってあげます(≧∇≦)

フナフナさん
でこっぱちでニャロメ~ん(≧∇≦)前髪がながくなってきたのでおでこスッキリです(^-^)

としちゃんさん
ありがとうございます。これだけエネルギーチャージできたら回復です(≧∇≦)

takeponfulさん
ありがとうございます(^-^)800g。1人でチャレンジしたら、はちきれんばかりのお腹ですね(^-^)(笑)

NORIYUKI ~2013~!さん
ありがとうございます(^-^)ノド、気をつけます( ̄^ ̄)ゞステーキを食べたのは飯田橋でした~。エイジングビーフといって、いろんなとこで食べられるみたいです(^-^)

ジョンさん
そんなことないですよ。本当にたまたまです(^-^)最近のバタバタでいつもお返事できなくて申し訳です。

七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
ありがとうございます(≧∇≦)!ノドを労わり生活(≧∇≦)

ウッキーさん
ありがとうございます(^-^)ムッキムキにならないようにしま~す(笑)お肉は7人で食べたので思ったより普通の量でした(^-^)

いってつさん
ありがとうございます(^-^)そうなんです~。けっこうハッキリした男顔だったりします(笑)

たかたかさん
ありがとうございます(^-^)はい!もう少しで完治です(≧∇≦)ちゃんと食べて元気チャージ(^-^)!

しげぴんさん
ありがとうございます(^-^)喉はもう少し用心をして完治させます(≧∇≦)!お肌は特に何もしてませんが、仕事以外のではスッピンで労わってあげてます。ガルルー!しげぴんさんもぜひお肉を食べて肉食系しげぴんさんに(≧∇≦)

やあの石川さん
ありがとうございます(^-^)テカテカでこっぱちでした(≧∇≦)

右之助右太郎さん
ありがとうございます(^-^)9月も下旬なのに、天候の変化と体調の管理が大変です。休めるときに一気に治してしまいます(≧∇≦)!

浩一さん
半沢直樹、みんな観てましたよね~(≧∇≦)。100倍返しだ!。ついつい言ってしまいそうです(^-^)

レイジイさん
ありがとうございます(^-^)本当に励みになっています!体調管理しつつ、前に、常に動いていきたいと思います(≧∇≦)