今日は

顔の矯正の施術をしていただきました


仲良くさせていただいている

若林さん

photo:01



右が若林さん

ご本人のお顔

左右正対象でとってもキレイです


左右正対象は

美人さんの必須条件なんですってよ

香椎由宇さんや後藤久美子さんが

有名ですよね


施術後

すごいです!


耳の場所が左右対象になりました!

頬骨がだいぶ上がりました!

あごがシャープになりました!

小顔になりました!


ちょっと前のワタシの写真

できるだけ

同じような顔をしているのを

探してみました


今日の帰り道に撮ったのは

施術でメイクがたいぶ落ちてるので

ぼんやり顔ですが(笑)


さて~

比較 (≧∇≦)




photo:05



今日

photo:07



わかりやすいとこでは

目の大きさが同じになったと思いませんか?

あごのラインがスッキリしたと思いませんか?


ワタシの顔をじっくり毎日見ないと

変化はわかりにくいかもですが


本人としては

たくさん大変化です!


終わった後

すご~い!すご~い!と、

ずっと言ってました


いやいや

すご~い!ではなく、

マジで!すげ~!!!です (≧∇≦)


しかも~ 痛くないし

途中で寝てしまいました

photo:04



もちろん

定期的にみてもらうのと

日頃の歪むクセを気をつけないとね

管理は大切です~ (^-^)


今日は顔の矯正だったのですが

体から歪みはきているので

全身矯正してもらうのがオススメです


感動したので

情報をおすそわけ


こちらがいただいた

パンフレット~

photo:08



新潟でサロンをされているんですが

ご興味ある方は

東京都内では 赤坂でも

事前に予約すれば

施術してくださいます~ (^-^)

(※女性専用サロンです)

photo:09




動くワタシ
公演は終わりましたが。次の告知まで (^-^)


※フルHD撮影していますので1080P/HDの画質を選択してご覧ください※ボリュームにご注意くださいね。※ダイレクトリンクでもご覧いただけ

www.youtube.com/embed/G7pfw4ihpTA

たくさん写真を載せています!ぜひ見てください(^-^)!!!

宮ゆいFacebook

宮ゆいツイッター

イアラモデルズHP

ワタシの活動です
ぜひ聴いてください

~朗読作品~

序に変えて
http://youtu.be/53dU0Mlp3iU

無縁
http://youtu.be/ULpiHzY-T2E


昨日のもらったお水は
CMの内容とは関係なくて、
咳こんでたので、
お水をくださっただけです(笑)

紛らわしくて
すいません(汗)

みなさん
コメントありがとうございます!

杉本さん
七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
tantantaroさん
レイジイさん
浩さん
ジョンさん
アンベッティさん
こうちゃんさん
ターザン まささん
NORIYUKI ~2013~!さん
島ちゃんさん
ヒロブさん
としちゃんさん
DAVE ARMSTRONGさん
takeponfulさん
COZYさん
うちな~三線さん
浩一さん
DaiGo306さん
ノッポさん
kouichi-kunさん
たかたかさん
やいまさん
ぶりぶり左衛門さん