今日は

スタジオ撮影!


デキル女

photo:12



はりきって

仕事するわよ~!

photo:11



OLさん

photo:10



今日は早帰りしま~す

お疲れさまでした~

photo:09



撮影の風景 (^-^)

photo:06



そして

おまけの私服


秋っぽく黒タイツできたけど

撮影後のストッキングのままだと

ちょっとだけ寒そう

photo:08



衣装でだいぶ

気分も変わりますぅ


今日の様子でした~

(≧∇≦)


動くワタシ
公演は終わりましたが。次の告知まで (^-^)


※フルHD撮影していますので1080P/HDの画質を選択してご覧ください※ボリュームにご注意くださいね。※ダイレクトリンクでもご覧いただけ

www.youtube.com/embed/G7pfw4ihpTA

たくさん写真を載せています!ぜひ見てください(^-^)!!!

宮ゆいFacebook

宮ゆいツイッター

イアラモデルズHP

ワタシの活動です
ぜひ聴いてください

~朗読作品~

序に変えて
http://youtu.be/53dU0Mlp3iU

無縁
http://youtu.be/ULpiHzY-T2E


ワタシの活動です
ぜひ聴いてください

~朗読作品~

序に変えて
http://youtu.be/53dU0Mlp3iU

無縁
http://youtu.be/ULpiHzY-T2E


みなさん
コメントありがとうございます!

いっつあんさん
串カツめちゃ美味しかったです!やっぱり本場は違いました(^-^)!

としちゃんさん
くいだおれました(笑)でも大阪はもっと食べたいものいっぱいです(^-^)

杉本さん
ご実家にいらして、そろそろ落ち着きましたか(^-^)?お天気が不安定で着るものや靴に困っちゃいます~。

takeponfulさん
大坂の串カツはなんであんなに美味しいんでしょう(^-^)!サクッとしてて香ばしくてやみつきになります(^-^)

あきせつらさん
くいだおれ太郎くんばりに、くいだおれゆいさんでした(笑)

うちな~三線さん
あれもこれもと、いっぱい食べちゃいました(^-^)

いっつあんさん
どれもこれも、めちゃ美味しかったです~(^-^)

かみちん○さん
新世界には行けませんでしたが、ばっちり串カツは食べてこれました(^-^)美味しくて感動!

ひだまりスケッチハニカムさん
道頓堀だけでしたが、ぐるぐる見て回りました(^-^)!

レイジイさん
法善寺以外は、食べてばっかしでした(笑)大阪を堪能できました(≧∇≦)!

浩さん
おもろくて、おいしくて、エネルギーいっぱい、刺激いっぱい受けてきました(^-^)!

うさぎ☆さん
新喜劇はワタシも行きたかったんですが、時間が合いませんでした。次回は行きた~い(^-^)!

NORIYUKI ~2013~!さん
お!梅林!!こないだ行きましたよ~(≧∇≦)!!!めちゃ美味しくて感動しましたかおあ

やいまさん
夫婦善哉だけに、ラブラブ甘~い(笑)!!!控えめな甘みで大人の夫婦な感じでした(^-^)

フナフナさん
ははは(笑)駄々こねちゃう前に、大阪へ~(^-^)リフレッシュの旅へ!と、いうワタシも1人だったので、カップルを見ては羨ましく駄々こねそうでした(笑)

まこっちさん
ありがとうございます!大阪は活力があっていいですよね(^-^)道を聞いて答えてくれる関西弁にグッときちゃいます(≧∇≦)

ツチノコ特捜☆チャチャ3歳 3(休養中)さん
ニャンコ~!めちゃかわいくて、ずっとニヤニヤして見つめてました(≧∇≦)

浩一さん
ドラマの夫婦善哉。森山未来さん大好きなんです~!!!森山さんも尾野さんも、いい味があるので、楽しみです(≧∇≦)

すらんぷ8さん
ありがとうございます(^-^)大阪満喫でした!

ともおさん
ありがとうございます(^-^)うれしいです(≧∇≦)!

こうちゃんさん
ぜひ機会を作って大阪に行きたいです!そのときは、全力で、グランド花月に行きたい(≧∇≦)!

takeponfulさん
満喫でした(^-^)後先考えずに、食べすぎ、お腹ポンポンでした(笑)

DaiGo306さん
懐かしい土地なんですね。大阪は楽しかったです(^-^)元気をもらいに、また訪れたくなります(≧∇≦)

meraさん
ホンマですわ。めちゃ関西弁やねんって。関西の方に怒られちゃいそう(笑)。関西弁、憧れます(^-^)!

右之助右太郎さん
食べものが美味しいと、より楽しく感じますよね(^-^)!