大阪では

アイラさん

個人レッスンを受けてきました


みっちり4時間 教えていただき

ポイントやコツなど

とってもわかりやすくて

勉強になりました


アイラさん

カッコ良くて 気さくで

素敵なモデルさんです (≧∇≦)


あとは

自分の練習次第で

体をうまく使えるように

がんばらねば!


レッスンのあとは

帰るまでの数時間を食べ歩き!

行動範囲は道頓堀のあたり

photo:01



道頓堀は看板が派手で

photo:03



エネルギーに溢れてますね!

photo:05



太郎ちゃん

photo:02



グリコマン

photo:04



まずは

この怒りオヤジさんと2ショット

photo:06



串カツ~!

大阪で串カツ食べるのは

初めて!!!

photo:07



さて~
photo:08



パクり

photo:09



なんでこんなに美味しいんでしょ

photo:10




動くワタシ
公演は終わりましたが。次の告知まで (^-^)


※フルHD撮影していますので1080P/HDの画質を選択してご覧ください※ボリュームにご注意くださいね。※ダイレクトリンクでもご覧いただけ

www.youtube.com/embed/G7pfw4ihpTA

たくさん写真を載せています!ぜひ見てください(^-^)!!!

宮ゆいFacebook

宮ゆいツイッター

イアラモデルズHP


ワタシの活動です
ぜひ聴いてください

~朗読作品~

序に変えて
http://youtu.be/53dU0Mlp3iU

無縁
http://youtu.be/ULpiHzY-T2E


七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
学んできました~(^-^)!

よねちゃんさん
食欲が旺盛になっちゃいました(^-^)!

杉本さん
無事に帰ってこれました(^-^)。名古屋は大変だっとたそうですね。ニュースを見てびっくりしました。

ぴろりん丸☆彡さん
今日はちよっとゆっくりしま~す(^-^)!

としちゃんさん
カップルだらけでちょっと切なかったです(涙)雨はレッスン中に降ったみたいでした(^-^)

比留間純一さん
ありがとうございます。無事に帰ってこれました(^-^)!

やっさんさん
名古屋は大変だったようですね。大丈夫でしたか?。お気をつけくださいね。

たかたかさん
レッスンはわかりやすくてよかったです(^-^)!

浩さん
楽しかったです!大阪はよいとこです~(^-^)!

レイジイさん
実りある大阪での時間でした。今日は少しゆっくりします(^-^)

kouichi-kunさん
大阪は東京と同じくらいの気候でした。大阪出張いいですね。また行きたいです(^-^)

ムナピーさん
銀座で美味しいもの、いいですね。雅な時間をすごされたようで羨ましい(^-^)

やあの石川さん
大阪はエネルギーがあっていい街ですね!楽しかったです(^-^)

こうちゃんさん
時間が限られてたので、道頓堀しか行けませんでしたが、楽しかったです。大阪大好き(^-^)!

いっつあんさん
短時間で欲張りして、たくさん食べてきました~(^-^)!

うちな~三線さん
大阪は美味しいものいっぱいでした。もっとお腹にキャパがあればもっと食べたかった(笑)

浩一さん
充実した大阪での時間でした~(^-^)!

areagodさん
大阪は楽しかったです。新喜劇みたかったなぁ~。

右之助右太郎さん
ありがとうございます!ただいま~(^-^)

meraさん
お返事できないこともありますが、みなさんとコミュニケーションをとりたくて(^-^)