あっという間に

大阪をあとにして

帰宅の途中です

photo:01




今回は

めちゃかっこいい

モデルAIRAさん

モデルレッスンを受けに

大阪を訪れてました


かといって

食べるものは

食べてきましたよ~(笑)


今日はお眠なので

詳細は次に~!


楽しかった~

レッスンも

大阪も~

(^-^)

photo:02




1人で、街中で、自撮りで、

この笑顔(笑)


動くワタシ
公演は終わりましたが。次の告知まで (^-^)


※フルHD撮影していますので1080P/HDの画質を選択してご覧ください※ボリュームにご注意くださいね。※ダイレクトリンクでもご覧いただけますhttp://youtu.be/JLLAuTtCa8M


www.youtube.com/embed/G7pfw4ihpTA

たくさん写真を載せています!ぜひ見てください(^-^)!!!

宮ゆいFacebook

宮ゆいツイッター

イアラモデルズHP

ワタシの活動です
ぜひ聴いてください

~朗読作品~

序に変えて
http://youtu.be/53dU0Mlp3iU

無縁
http://youtu.be/ULpiHzY-T2E


肉まんは食べれませんでした~。

ビリケンさまの足もコショコショしたかったな~。

雨にはちょっとしか降られずラッキーでした~!


希暮竜輔さん
大坂と大阪の違い。全く気づかずに使ってました(驚)!。

七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
としちゃんさん
レイジイさん
ひだまりスケッチハニカムさん
山口かずまさん
まさしさん
フナフナさん
Rこまなかさん
ジョンさん
浩一さん
NORIYUKI ~2013~!さん
やあの石川さん
浩さん
いっつあんさん
杉本さん
たかたかさん
クーパパさん
夙谷のスナフキンさん
takeponfulさん
こうちゃんさん
流れ星 ☆彡さん
ムナピーさん
一番星★さん
うちな~三線さん
右之助右太郎さん
meraさん
サボりマンさん
さっくんさん
アルファベットさん
社長娯楽室さん

みなさん
コメントありがとうございます!

短時間の滞在でしたが
大阪を満喫してきました~ (^-^)